絶えず変わっていく

最近、FXをはじめている人も多いし、FXを私もやってみようかな?
と、興味を持っている方も多いと思います。

まず、FXって何?という点から話をしたいと思うのですが、
FXとは、外国為替証拠金取引のことです。
ようは、外国為替を取り引きをするということですね。

外国為替といえば、テレビのニュースなどで聞いたことがありませんか?
今日は1ドルが何円でした。といったように、話を聞いたことがある方も多いでしょう。

海外に仕事や旅行で行ったことがある方は、日本円を現地の通貨に交換をしたことがあると思います。
日本円は、日本でしか使用をすることが出来ませんので、
現地の通貨に交換をして、海外へ出発をしますね。

FXは、日本円を海外の通貨に交換をする。ということが基本になっていると考えれば分かりやすいと思います。

1ドルが昨日は110円だったけれども、今日は115円だった。
というように、1ドルが日本円でいくらなのか?絶えず変わっていきます。
今日はいくら。というように1日で変わるのではなくて、時間ごとにも変わっていきますので、
注目をしてFXの取引を行っていく必要があります。

その際に、グランビルの法則を活用をして取引をすることも出来ます。